ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案 ④ おみゃーセントレアも忘れたらいかんがね

広告

前の記事

 

meltdown-int.hateblo.jp

 

セントレアから出発、、、
これ超微妙なんですよね。アクセス船だし。
実は、家が丘の上のような立地にあって、散歩コースからセントレア見えます。

対岸の三重ですが、見えます。三重だけに。
ちなみに富士山も三重ます。
嘘だと思うでしょ。
ほんとです。
ちょうどこの間快晴で、港に富士山見に行ったんですが、K察が訓練やってて

「アレ富士山と違うん?」
「違うに〜あれは湯の山やと思うに〜」

とか言ってましたが、富士山です。

さて話をセントレアに戻します。

地元の港からセントレアの最終便は22時です。

コレに乗るには定時で無理矢理帰って、一風呂浴びれば間に合います。
空港にシャワーが無いので、家で入る必要があります。

船に乗って45分、到着は22:45。

どんな便が捕まえられるでしょうか。

f:id:meltdown_int:20160306191645j:plain

じゃーん。
TGのバンコクしかありません。
ジェットスターが深夜便台北を飛ばすみたいですが、、、

NGO/TPE/NGO

2230/+0015 0200/0500みたいな感じのスケジュール。
台北からなんかつないでどっか行けないかな、、、とか思ってましたが、無理。
これエクストリーム週末、出勤用の便。
単純に台北しか見れない。
多分すげー疲れると思う。
週末にマッサやりに行くのはいいけど、帰り死んでるでしょ。
名古屋人の感性にはあわんのとちゃうかな〜。

と勝手に邪推します。
ま、セールやってるし乗ろうかなと思うけどね。
週末で。

 

話をTGに戻します。
前回調べた、中で魅力的な目的地とお値段を調べてみます。
まずは単純バンコク往復。

f:id:meltdown_int:20160306192916j:plain

お値段安め。43060円
だけど、、、帰りの便の時間が絶妙。

f:id:meltdown_int:20160306192930j:plain

バンコク発0005 NGO着0800

これ、大阪より楽だわ。
バンコク往復調べるときは、帰りの日+1日で調べましょ。

 

まずはバリ島デンパサール

f:id:meltdown_int:20160306193155j:plain

46,120円 いいねえ

 

続いてメルボルン

f:id:meltdown_int:20160306193305j:plain

61,460円

いいね、ヤバいね。

ビエンチャンは?

f:id:meltdown_int:20160306193604j:plain

58,510円!

大阪と変わらない値段!いいね。

メルボルンバリ島は行こうかなと思いました。

前の記事

 

meltdown-int.hateblo.jp

 

次の記事

 

meltdown-int.hateblo.jp